【PR】この記事には広告を含む場合があります。

一誠のドラドポッパー140F琵琶湖スペックのインプレ情報

トップウォーター

一誠からラインナップされているドラドポッパー140F琵琶湖スペック。

ドラドポッパー140F琵琶湖スペックはダイワのドラドポッパー140を琵琶湖仕様に設計されているダイワと一誠のコラボされてたデカめのサイズのポッパーになっています。

そんな、ドラドポッパー140F琵琶湖スペックはどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事では一誠のドラドポッパー140F琵琶湖スペックの特徴とインプレ情報について紹介します。

ドラドポッパー140F琵琶湖スペックの特徴

ドラドポッパー140F琵琶湖スペックは、140ミリサイズで重さが36.5gになっています。

140ミリサイズで重さが36.5gということで、存在感のあるポッパーではないでしょうか?

一誠の公式ページによるとドラドポッパー140F琵琶湖スペックは、広角スプラッシュと細かいバブルを発生させることができるビッグポッパーのようです。

波気があるような状況の琵琶湖でもドラドポッパー140F琵琶湖スペックなら、存在感を出しながら水面をアピールできそうですよね。

そんなドラドポッパー140F琵琶湖スペックは、ティンセルフックが搭載されているのでステイ中にもバイトを誘うことができるようです。

ドラドポッパー140F琵琶湖スペックのインプレ情報

一誠からドラドポッパー140F琵琶湖スペックのインプレ動画が公開されています。

村上さんが、このルアーを実釣解説してくれていて、どんな特徴があるのかイメージしやすい内容になっています。

コメント