【PR】この記事には広告を含む場合があります。

テッケルのチョーカーのインプレ情報は?

トップウォーター

テッケルといえばフロッグルアーですよね。

ワッカーとかホンカーなど魅力的なフロッグをラインナップしているテッケルからはティンセルスカートが装着されているタイプのチョーカーというフロッグもリリースされています。

いったいチョーカーはどんな特徴のフロッグなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではテッケルのチョーカーの特徴とインプレ情報について紹介します。

テッケルのチョーカーの特徴

テッケルのチョーカーは70ミリサイズで重さが15gになっています。

テッケルの公式ページによるとチョーカーはワッカーに比べて着水音が静かでクイックな首振りができるように設計されているようです。

ゆったりとした首振りアクションのフロッグではスピード感がない。

そんなときにクイックな首振りができるチョーカーを導入してバスからの反応をチェックしてみたいですよね。

もし、チョーカーを使う機会があったらワッカーのようなラバースカートタイプのフロッグとローテーションしてバスからの反応を確かめてみたいですね。

テッケルのチョーカーのインプレ情報

ツイッターにてテッケルのチョーカーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:テッケル

http://teckellure.com/products/choker/

コメント