【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのワールドポップ69Fのインプレ情報】シーバスとかでも使ってみたい

トップウォーター

シマノからラインナップされているワールドポップ69F。

ワールドポップ69Fは名前からしていろんな釣りに使えそうなポッパーという感じがしますよね。

そんなワールドポップ69Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのワールドポップ69Fの特徴とインプレ情報などを紹介します。

シマノのワールドポップ69Fの特徴

ワールドポップ69Fは69ミリサイズで重さが12gのようです。

・安定した飛距離

シマノの公式ページによるとワールドポップ69Fは安定した飛距離が出るように設計されているようです。

ポッパーって飛距離が出しにくいイメージがありますが、おかっぱりで釣りをするときはワールドポップ69Fのようなキャスタビリティーも意識しているルアーを選びたいところですよね。

・首振りとフラッシング

さらにワールドポップ69Fは首振りがしやすいように設計されているようです。

ペンシルベイトよりも短い距離でカバー周りをネチネチとドッグウォークで誘いたい。

そんなときはワールドポップ69Fをチョイスしてみるのもいいのではないでしょうか?さらにこのルアーはフラッシュブーストが搭載されているのでステイしているときにもフラッシングでバスにアピールしてくれるのがうれしいですよね。

もしワールドポップ69Fを使う機会があったらバス釣りだけじゃなくてシーバスなんかでも使ってみたいですね。

シマノのワールドポップ69Fのインプレ情報

シマノからワールドポップ69fのインプレ動画が公開されています。

黒田プロがワールドポップ69fについて具体的にインプレしてくれていて参考になる内容になっています。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/basslure/topwater/a155f00000c5d0sqav.html

 

コメント