【ノリーズのフリップギルのインプレ情報】チャターのトレーラーとしての使い方も気になる

ワーム

ノリーズからリリースされているフリップギル。

ブルフラットとかスタッガーワイドなどいろんなメーカーからギル系ワームがリリースされていますよね。

そんなギル系ワームがノリーズからもリリースされています。

それがフリップギルです。

 

扁平ボディーにダブルテールが装着されたフリップギルはどんな特徴があるのでしょうか?

ということで、ノリーズのフリップギルの特徴とインプレ情報を紹介します。

ノリーズのフリップギルの特徴

・スパイラルフォール

フリップギルにもスパイラルフォールをしてくれる設計のようです。

ギル系ワームといえばスパイラルフォールということで、フリップギルにも不規則なフォールは他のワームと明確にローテーションができて釣りの幅が広がりそうですよね。

・ダブルテール

フリップギルはダブルテールが装着されています。

他のギル系ワームとの波動の違いでローテーションさせた使い方をしたら釣りの幅が広がりそうですよね。

個人的にはカバーゲームの釣りでローテーションの1つとしてフリップギルを使いたいですね。

ノリーズのフリップギルのインプレ情報

ツイッターにてフリップギルのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ノリーズ

https://www.nories.com/bass/softbaits/flip_gill/flip_gill.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました