【レイドジャパンのオサカナスイマー145のインプレ情報】いろんなセッティングで使ってみたい

スイムベイト

レイドジャパンからラインナップされているオサカナスイマーシリーズ。

オサカナスイマーはスイムベイトですが、オサカナスイマー125とオサカナスイマー145がラインナップされています。

その中でも今回はオサカナスイマー145について紹介します。

いったいレイドジャパンのスイムベイトであるオサカナスイマー145はどんな特徴があるのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレイドジャパンのオサカナスイマー145の特徴とインプレ情報について紹介します。

レイドジャパンのオサカナスイマー145の特徴

オサカナスイマー145は145ミリサイズで重さが52gになっています。

レイドジャパンの公式ユーチューブ動画によるとオサカナスイマー145はデカいベイトを追いかけているバスを狙うために設計されているスイムベイトのようです。

そして、細かいセッティングはオサカナスイマー125と同じでいいようです。

今日はデカバスだけを狙いたい。

そういった日ってあったりしますが、そういったときにオサカナスイマー145を1日中投げてみるというのもアリではないでしょうか?

もしオサカナスイマー145を使う機会があったらいろんなセッティング方法で自分だけの使い方を見つけたいですね。

レイドジャパンのオサカナスイマー145のインプレ情報

ツイッターにてオサカナスイマー145のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:レイドジャパン

http://raidjapan.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました