【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのアユトゥイッチャーのインプレ情報

スイムベイト

メガバスのアユトゥイッチャーは、テクニカル・スイムベイトの一種で、多様なリトリーブスピードとロッドワークにより、様々な釣り状況に対応することが可能です。このユニークな性能は、河川やバックウォーターといった流れが干渉するフィールドで、特に卓越したスイミングパフォーマンスを発揮します。

また、アユトゥイッチャーは、メガバス独自のMAGHOLD(PAT.P)システムを採用しています。このシステムはフックがボディに磁着されることで、フックの存在を隠すことが可能。これにより、獲物に対して違和感を与えず、自然なアクションを実現しています。さらに、フレキシブルな動きが可能なため、止水のゲームでは細かなコンタクトを可能とし、賢い魚のリアクションバイトを誘発します。

その長さは7インチ、重さは1.3/8オンスとなっており、スローフローティングタイプです。メーカー希望小売価格は1800円(税別)となっています。最先端の釣り技術と工夫を凝縮したこのアユトゥイッチャーは、あらゆる状況での釣りを強力にサポートします。

アユ・トゥイッチャーのインプレ情報

杉村プロがアユ・トゥイッチャーの実釣インプレ動画を公開してくれています。どんなルアーか気になる人はチェックしたい内容です。

コメント