【PR】この記事には広告を含む場合があります。

デュオのレアリスバイブレーション62のインプレ情報

バイブレーション

レアリスバイブレーション62 G-Fixは、フィッシングエンスージアストに新たな視点と効果的な解決策を提供する革新的な製品です。プロガイド西島高志が琵琶湖湖北エリアを基盤に追求した、究極の「獲る」経験を形にした一品で、そのコンパクトかつ超薄型の高比重ボディは、前代未聞の釣りポテンシャルを誇ります。

長さ62mmで、重さ14.5gのシンキングタイプのこのルアーは、そのデザインと構造から驚くべきアクションとリスポンス性を提供します。ボディセンターに配置されたラトルボールとフリーボールのタングステン球は、ターゲットへの強力なアピールと、ストレスフリーなアプローチを保証します。特に、頭部に追加された鉛製成形ウエイトは、通常モデルよりも3.5gのウエイトアップを実現し、フットボールジグと同等のフォールスピードを提供します。

超扁平ボディの設計はバスに見切られる隙を与えず、急速なアクションの立ち上がりと素早い反応時間を可能にします。この特性は、シャローエリアでの高速巻き時に一定のレンジを保ちながら、惊くべきポテンシャルを発揮します。また、62mmのコンパクトなボディサイズは、低活性時にもキビキビとした動きを提供し、吸い込みやすいボディがフッキング率を向上させます。

この製品は、一流の品質と価格¥1,485(税込)で提供され、#8サイズのフックを装備しています。レアリスバイブレーション62 G-Fixは、新たなバイブレーションプラグのトレンドを確立し、釣り師にとって新しい方向性と確信を提供します。この革新的な製品は、高性能と効果的なアプローチであなたの釣り体験を革新します。

レアリスバイブレーション62のインプレ情報

ツイッターにデュオのレアリスバイブレーション62のインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント