【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レボ5ウィンチのインプレ情報!クランクベイトで使ってみたい

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボシリーズのなかでも5.4というローギアモデルがレボ5ウィンチです。

ひたすら1日中クランクベイトなどの抵抗のあるルアーを巻くような釣りをする人はレボ5ウィンチをチェックしたいですよね。

そんなレボ5ウィンチはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではアブガルシアのレボ5ウィンチのスペックとインプレ情報などを紹介します。

レボ5ウィンチのスペック

アブガルシアの公式ページによるとレボ5ウィンチは遠心ブレーキを搭載していて、ディープクランクだったりマグナムクランクに対応しているリールのようです。

クランクベイトなどの抵抗のあるルアーを巻く人はレボ5ウィンチのようなローギアリールを一度はためしてみたいですよね。

・リールの重さが204g

・ラインキャパが20ポンド75メートル

・ハンドル長さが90メートル

・ギア比が5.4でハンドル1回転あたりの糸巻量が56センチ

レボ5ウィンチを使う機会があったら、ディープクランクをどんな感じで巻くことができるのかチェックしてみたいですね。

レボ5ウィンチのインプレ情報

レボ5ウィンチのインプレ情報はありませんでしたが、アブから旧型のレボウィンチのインプレ動画が公開されています。

 

コメント