【PR】この記事には広告を含む場合があります。

アブガルシアのレボ5ロケットのスペックとインプレ情報は?

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボ5シリーズのなかでもギア比が10というエクストラハイギアモデルがレボ5ロケットです!

フロッグだったりパンチングのようなパワーフィッシングの釣りをする人はレボ5ロケットを検討したいですよね。

そんなレボ5ロケットはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

この記事ではアブガルシアのレボ5ロケットのスペックとインプレ情報などを紹介します!

レボ5ロケットのスペック

アブガルシアの公式ページによるとレボ5ロケットはレボシリーズのなかでも最大の巻取り量があるようです!

その巻取り量が、

ハンドル1回転で112センチ!

めっちゃ早く回収できますよね。

フロッグでカバー周りだけネチネチ探ってすぐ回収。

バスをカバーの中からリールのゴリ巻きで引き出す。

レボ5ロケットのエクストラハイギアだったらそういった釣りができそうですよね。

・ギア比が10でハンドル1回転あたり112センチ

・ロッドの重さが215g

・ラインキャパが20ポンド90メートル

もしレボ5ロケットを使う機会があったら、フロッグの釣りでどんなキャストフィールがあるのかチェックしてみたいですね。

レボ5ロケットのインプレ情報

レボ5ロケットのインプレはありませんでしたが、レボビーストロケットのインプレ動画が公開されていたので紹介します。

コメント