【PR】この記事には広告を含む場合があります。

レボ5stxのスペックとインプレ情報は?

ベイトリール

アブガルシアからラインナップされているレボ5シリーズのなかでも今回はレボ5stxについて紹介します。

レボ5stxは白ベースのカラーリングが印象的ですよね。

いったいレボ5stxはどういった特徴のリールなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではレボ5stxのスペックとインプレ情報などを紹介します。

レボ5stxのスペック

アブガルシアの公式ページによるとレボ5stxは、幅広い釣りに対応していて遠心ブレーキが搭載されているようです。

幅広い釣りに対応できるということで、バス釣り以外にもロックフィッシュだったりシーバスなんかのソルトの釣りをする人もチェックしたい機種ではないでしょうか?

・リールの重さが220g

高耐久性があるモデルだけにリールの重さが220gというカッチリとした作りもパワーフィッシングをする人にはうれしいポイントですよね。

・ギア比が6.7と8.1の2モデルがラインナップ

・ラインキャパが20ポンド90メートル

レボ5stxを使う機会があったら、どんな感じでルアーを飛距離を出して使うことができるのかチェックしてみたいですね。

レボ5stxのインプレ情報

レボ5stxのインプレ情報はありませんでしたが、旧型のレボstxのインプレなどがツイッターにあったので紹介します。

コメント