シマノの夢屋21アンタレスDCメカニカルブレーキノブは発売日7月みたいです

ベイトリール

シマノのハイエンドリールである21アンタレスdc。

そんな21アンタレスdcに装着することができるメカニカルブレーキが夢屋から2022年の7月に発売されるようです。

いままで21アンタレスdcを使っていてメカニカルブレーキの調整がやりずらかったという人も、このメカニカルブレーキを検討してみるのはどうでしょうか?

しかも夢屋の21アンタレスdcのメカニカルブレーキノブは軽い力でも調整しやすいように設計されているようです。

dcブレーキの性能。

そして、21アンタレスdcのパフォーマンスを最大限活かすためにも夢屋のメカニカルブレーキノブを購入するのをチェックしておきたいですね。

ちなみに価格は3000円みたいです。

アンタレスのノブということで価格もそれなりにするという感じがしますよね。

ちなみに村田さんがこのノブについてインプレ解説してくれています。

わかりやすいインプレ解説をしてくれているのでぜひともチェックしておきたいです。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/reel/yumeyacustomparts/a075f000040lbsfqay.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました