ジャッカルのスルーネイルマイクロの特徴とインプレ情報は?

シンカー

バス釣りでネコリグをよく使う人は0.9gから1.8gぐらいのネイルシンカーを使うことが多いのではないでしょうか?

そんなネコリグの釣りも進化しているようです。

ジャッカルから極小のネイルシンカーがラインナップされています。

それがスルーネイルマイクロ。

 

小さいワームには小さいネイルシンカーを使いたい。

そんな人はぜひともスルーネイルマイクロをチェックしたいところかと。

 

ということで、この記事ではジャッカルのスルーネイルマイクロの特徴とインプレ情報について紹介します。

ジャッカルのスルーネイルマイクロの特徴

スルーネイルマイクロは0.1gからラインナップされているようです。

0.1gのネイルシンカーがバス釣りでラインナップされるなんて想像していたでしょうか?

こういったことがあるからバス釣りって面白いですよね。

バス釣りで2インチクラスのストレートワームなんかをよく使う人はセットでスルーネイルマイクロを用意するのもアリではないでしょうか?

またバス釣りだけじゃなくてアジングだったりメバリングの人も使ってみてもいいのかと。

もしスルーネイルマイクロを使う機会があったら2インチクラスのストレートワームに使ってふわふわとフォールできるネコリグとして使ってみたいですね。

スルーネイルマイクロのインプレ情報

ツイッターにてスルーネイルマイクロのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ジャッカル

https://www.jackall.co.jp/bass/products/accessory/sinker/through_nail_micro/

コメント

タイトルとURLをコピーしました