【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【シマノのBtベイト77Fのインプレ情報】タックルも意識して選びたい

スイムベイト

シマノからリリースされているBtベイト77F。

シマノからはBtベイトシリーズがありますが、そのなかでもコンパクトサイズのBtベイト77F。

小さいプラグって、キャストしにくかったりしますが、Btベイト77Fは飛距離が出るように設計されているようです。

 

飛距離を出しにくいから小型プラグはちょっと。

そんな人こそ飛距離を出せるように設計されているBtベイト77Fはチェックしておきたいルアーでしょうか?

ということでシマノのBtベイト77Fの特徴とインプレ情報について紹介します。

Btベイト77Fの特徴

・3連結ジョイントボディー

Btベイト77Fは3連結ボディー設計です。

これによってルアーを放置しても誘い続けてくれる設計のようですね。

・コンパクトなのにハイアピール設計

小さいプラグってよく釣れるけどバスが気付きにくいという風に感じることがありますよね。

ですが、Btベイト77Fはコンパクトサイズですが、3連結ボディーによりハイアピールアクションでバスにアピールしてくれる設計のようです。

小型プラグはバスに気付いてもらえている気がしない。そういった人こそ、Btベイト77Fを使ってみたいところではないでしょうか?!

Btベイト77Fは77ミリで重さが5gになっています。

飛距離が出ることを意識して設計されているルアーですが、タックル選びも意識して選びたいところですね。

Btベイト77Fのインプレ情報

シマノからBtベイト77Fのインプレ動画が公開されています。

奥田さんがBtベイト77Fの詳しい解説と実釣インプレをしてくれています。

引用:シマノ

https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/basslure/topwater/a155f00000c6dcxqaf.html

コメント