ダイワのスティーズペンシルのインプレ情報は?使い方は?

トップウォーター

ダイワから発売されているスティーズペンシル。

スティーズペンシルは名前のとおりトップウォーターでペンシルベイトです。

 

そんなダイワから発売されているスティーズペンシルのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スティーズペンシルの特徴

引用:ダイワ

・サイズがコンパクトサイズ

・コンパクトサイズでもしっかりアクションしてくれる

スティーズペンシルはコンパクトサイズです

スティーズペンシルは60サイズと75サイズとかなりコンパクトなペンシルベイトになっています。

ペンシルベイトってデカいイメージがありますけど、スティーズペンシルはどちらのサイズもコンパクトな感じなのでバスも食べやすそうですよね

長谷川耕司プロによるスティーズペンシルの実釣インプレと使い方

長谷川耕司プロがスティーズペンシルを琵琶湖で実釣インプレをしてくれています。

広大な琵琶湖でスティーズペンシルとかめちゃくちゃ楽しそうです!

あと、スティーズペンシルをどのようにアクションさせた使い方なのかもチェックすると勉強になります。

まとめ

ペンシルベイトって、バス釣りの定番ですよね。

そんな定番のペンシルベイトの釣りを本格的にはじめたいという人はコンパクトサイズのスティーズペンシルをチョイスするというのはどうでしょうか?!

コメント

タイトルとURLをコピーしました