【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのナノシグレの特徴とインプレ情報

トップウォーター

メガバスからラインナップされているシグレシリーズはセミが鳴くような季節にガンガン使っている人も多いのではないでしょうか?

そんなシグレシリーズのなかでも一番小さいサイズがナノシグレです。

いったい、ナノシグレはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

この記事ではメガバスのナノシグレの特徴とインプレ情報について紹介します。

ナノシグレの特徴

ナノシグレは23ミリサイズで重さが1.7gになっています。

10円玉の直径が23.5ミリなので、ナノシグレはかなりコンパクトなルアーですね。

・ハイピッチアクション

メガバスの公式ページによるとナノシグレはハイピッチアクションでクロールしてくれるようです。

23ミリサイズとコンパクトサイズがハイピッチでクロールアクションしたら、バスからどんな反応があるのかチェックしてみたいですよね。

・特注細軸Wフック

ナノシグレは弱いバイトでもフッキングができるように設計されている特注のフックを採用しているようです。

もし、ナノシグレを使う機会があったら、スモールマウスの釣りでどんな反応があるのかチェックしてみたいですね。

ナノシグレのインプレ情報

ツイッターにメガバスのナノシグレのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント