ペイフォワードのV3ミノーのインプレ情報と使い方のまとめ!

ミノー

ペイフォワードから発売されているV3ミノー。

ペイフォワードといえばワンエイトとかKITなんかのクランクだったりスピナべのイメージがありますが、ミノーもラインナップされています。

 

ペイフォワードの公式ページによるとV3ミノーはただ巻きのほかにもトゥイッチとかストップ&ゴーにも対応している設計のようです。

ジャーク用だったりただ巻き用だったりみたいでわけて使うことが多いミノーですが、幅広い使い方に対応しているV3ミノーだったらおかっぱりの釣りで1本持っておくと便利そうですよね。

 

そんなペイフォワードのV3ミノーの特徴とインプレ情報について紹介します。

ペイフォワードのV3ミノーの特徴

・幅広い使い方に対応

ペイフォワードの公式ページによるとV3ミノーはただ巻きが基本とのことですが、トゥイッチなんかの使い方にも対応しているようです。

ミノーで釣り歩くようなシチュエーションだったらカバー周りをトゥイッチで誘うみたいなことがあったりしますが、V3ミノーだったらそういった使い方でも試してみたいですよね。

・弱いアクション

V3ミノーはハイピッチアクションではなくてフラフラとした弱いアクション設計のようです。

ハイピッチアクションとのミノーともルアーローテーションして使ったらミノーの釣りの幅が広がって楽しそうですよね。

またV3ミノーは72ミリサイズで4.4gのフローティングモデルになっています。

V3ミノーの使い方

ペイフォワードからV3ミノーの使い方に関する動画が公開されています。

V3ミノーのインプレ情報

ペイフォワードからV3ミノーのインプレ動画が公開されています。

どんなルアーなのかイメージしやすいインプレ動画になっています。

引用:ペイフォワード

https://www.payforward-lure.com/%E8%A4%87%E8%A3%BD-kohira

コメント

タイトルとURLをコピーしました