【PR】この記事には広告を含む場合があります。

メガバスのorcバーニングシャッドのインプレ情報

クランクベイト

メガバスからラインナップされているorcバーニングシャッド。

orcバーニングシャッドは表層付近を探ることができるシャッドのようです。

いったい、orcバーニングシャッドはどんな特徴のシャッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではメガバスのorcバーニングシャッドの特徴とインプレ情報について紹介します。

orcバーニングシャッドの特徴

メガバスのorcバーニングシャッドは58ミリサイズで重さが3/8オンスで深さが0~0.8メートルを探れるようです。

・キャスト性能

メガバスの公式ページによるとorcバーニングシャッドは逆風でもキャストができるように設計されているようです。

広範囲にサーチしたいときなんかにもorcバーニングシャッドのキャスト性能はうれしいポイントですね。

・表層を探れる

orcバーニングシャッドは表層を探れることができて、シャローカバーも探れるようなカバークランキングとしても使えるようです。

シャローメインの釣りで広範囲にサーチしたりカバー周りを1つのルアーで探りたい人はorcバーニングシャッドをチェックしたいですよね。

orcバーニングシャッドのインプレ情報

ツイッターにorcバーニングシャッドのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント