イマカツからユニオンクールという釣りウェアが発売されました

ウェア

夏から秋にかけての時期って、服装が中途半端になりがち。

そんなときにつかいたいのがアンダーアーマーみたいなタイツみたいなやつ。

でも、どうせなら釣具メーカーから出ているものを使いたいですよね。

 

イマカツからユニオンクールという釣りウェアが発売されています。

イマカツのユニオンクールは紫外線防止と冷間新素材を採用しているので、

秋なのに急に暑くなっても大丈夫だろうし、急な紫外線対策にもなりますよね。若いうちは紫外線とか気にしなくてもいいですけど、年配の方で肌にシミがあるかたはユニオンクールみたいなウェアは用意しておきたいですよね。

上の画像はユニオンクールネックゲーターです。

これは夏場の藪漕ぎなんかではほしいです。野池の釣りで一番集中力を削がれるのって、暑さと虫が耳元に集ってくることですからね。ユニオンクールネックゲーターだったら少しは虫の音は防止できそうですよね。

こちらはユニオンクールアームカバーです。

まとめ

最近釣り場でアンダーアーマーのタイツみたいなものを着ている人が増えましたよね。個人的にはそういった釣り人はなんか表情が読めなくて怖いのですが、釣りに集中したい人はイマカツのユニオンクールみたいなウェアは一度は試してみたいものです。

引用:イマカツ

https://www.imakatsu.co.jp/goods/ik-union-cool/

コメント

タイトルとURLをコピーしました