【一誠のビビビマルチのインプレ情報】スコーンリグとしても使ってみたい

ラバージグ

一誠からリリースされているビビビマルチ。

ビビビマルチはマルチという名前がついている通りオールラウンダーなラバージグになっています。

 

カバー打ちだったりスコーンリグとして巻いて使ってみたりと、幅広い使い方を試してみたいラバージグですよね。

そんな一誠のビビビマルチの特徴とインプレ情報を紹介します。

一誠のビビビマルチの特徴

・ドレットスカートを採用

ラバージグといば綺麗なラバーというイメージがありますが、ビビビマルチはドレットスカートを採用しています。

これによって普通のラバージグとは違った水流を出してくれるので、他のラバージグとローテーションの1つとして使ったらラバージグの釣りの幅が広がりそうですよね。

・明色ペイントのヘッド

ビビビマルチはヘッドに明色ペイントがされているようです。

これにってジグをアクションしたときにカラーの明滅効果が期待できますよね。

ラバーだけでなくヘッドでもバスにアピールしてくれるビビビマルチはバスからどんな反応があるのか実際に使ってチェックしてみたいですよね。

一誠のビビビマルチのインプレ情報

ツイッターにてビビビマルチのインプレ情報があったので紹介します。

引用:一誠

https://issei.tv/green_cray_fish/272.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました