ダイワのリアルスラッガーのインプレと使い方のまとめ

未分類

ダイワから発売されているリアルスラッガー。

リアルスラッガーは見た目が小魚そっくりのワームでミドストだったりダウンショットリグなんかのフィネスな釣りに使っていきたいワームになっています。

 

そんなダイワのリアルスラッガーのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

リアルスラッガーの特徴

・扁平ボディーだからミドストでロールアクションをしてくれる

・ハンドポワードによる高浮力マテリアル

泉和摩プロによるリアルスラッガーの実釣インプレと使い方

泉プロが相模湖でレンタルボートを使用してスティーズリアルスラッガーの実釣インプレをしてくれています。

リアルスラッガーの特徴を解説してくれて、ダウンショットリグを使用してバスを釣っています。

どういったリグがリアルスラッガーに最適なのかもシンプルに解説してくれているのでサクッとチェックしておきたいですね。

佐々木勝也プロによるリアルスラッガーのシラウオパターン解説

佐々木勝也プロが霞ヶ浦水系のシラウオパターンをリアルスラッガーを使って実釣してくれています。実際にどのように佐々木勝也プロがリアルスラッガーをつかっているのかチェックしたいですね。

まとめ

リアルスラッガーは高浮力なワームなので、ノーシンカーから使えてさまざまなリグに対応できるのがうれしいですよね。

クリアレイクだったりプレッシャーの高いフィールドではとりあえずリアルスラッガーを用意しておくのはどうでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました