ダイワのスティーズハイドロスティックのインプレと使い方のまとめ

未分類

ダイワから発売されているスティーズハイドロスティック。

スティーズハイドロスティックはスティックベイト系のワームです。

 

そんなダイワから発売されているスティーズハイドロスティックのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スティーズハイドロスティックの特徴

・ダウンショットやキャロをメインに作られたワーム

・マイクロハンドのおかげでフォールスピードをゆっくりしてくれる

橋本卓哉プロによるスティーズハイドロスティックの実釣インプレと使い方

橋本プロがスティーズハイドロスティックの実釣インプレをしてくれています。

ハイドロスティックがどういった特徴でどういった使い方をすればいいのかシンプルに解説してくれるので、サクッとハイドロスティックの特徴を知りたい人はチェックしておきたい動画ですね。

佐々木勝也プロによるハイドロスティック3.4インチのシラウオパターンの使い方の解説

佐々木勝也プロがハイドロスティック3.4インチを使ってシラウオパターンで実釣をしてくれています。

実際にどういった感じでハイドロスティックを霞水系でシラウオパターンでバスを釣っていくのかチェックしたおきたいですね。

佐々木勝也プロは状況に応じて、ハイドロスティックに0.9〜1.8gのジグヘッドリグでのシラウオパターンをするのがおすすめみたいです。

まとめ

ハイドロスティックシリーズって、見た目が特徴的ですよね。

そんな見た目が特徴的なスティーズハイドロスティックをガンガン使って、実際にバスがどういった反応をしてくれるのかチェックしてみたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました