ダイワのスティーズハイドロカーリーのインプレと使い方

未分類

ダイワから発売されているスティーズハイドロカーリー。

スティーズハイドロカーリーは名前のとおりカーリーテールです。ですが、ただのカーリーテールじゃないのがハイドロカーリーです。

 

そんなスティーズハイドロカーリーのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スティーズハイドロカーリーの特徴

・ボディーにマイクロハンドが装着されている

・テキサスリグのスイミングなど巻きでも使える

三宅貴浩プロによるスティーズハイドロカーリー3.6インチの実釣インプレと使い方

三宅貴浩プロがスティーズハイドロカーリーを琵琶湖で使ってバスを釣りまくっています。

三宅プロがスティーズハイドロカーリー3.6インチに2.7gのダウンショットを使ってバスを釣っています。スティーズCTと組み合わせた釣りはすごく快適そうに釣りしているので楽しそうです。

 

実際にどういった状況でどういった使い方でスティーズハイドロカーリーを使えばいいのかを三宅プロの動画をみて勉強したいですね。

まとめ

スティーズハイドロカーリーって、ボディーについているマイクロハンドが特徴的ですよね。

明らかに他のワームと見た目が特徴的なワームなのでローテーションもしやすそうなワームといった印象を持ちました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました