ダイワのスターリングシャッドのインプレと使い方のまとめ

未分類

ダイワから発売されているスティーズスターリングシャッド。

スターリングシャッドはシャッドテールワームです。

ネイルホールがあるからウエイト調整もしやすいシャッドテールワームなので、細かくウエイト調整しやすい人にとっては気になるシャッドテールワームではないでしょうか?

 

そんなダイワから発売されているスターリングシャッドのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スターリングシャッドの特徴

・扁平ボディーでワイドボディー

・扁平ボディーでワイドボディーだからワイドアクション

・ネイルホールがあるからウエイト調整がしやすい

三宅貴浩プロによるスターリングシャッドの実釣インプレと使い方

三宅プロが琵琶湖でスターリングシャッドの実釣インプレをしてくれています。

スターリングシャッドがどういったシャッドテールワームなのか詳しく解説してくれていて、実際にどういった使い方がいいのかも解説してくれるので勉強になります。

三宅プロによるとスターリングシャッドは強すぎず弱すぎずのアクションをしてくれるシャッドテールワームになっているみたいです。

まとめ

シャッドテールワームのなかでも強すぎず弱すぎずなアクションのスターリングシャッド。

ということはどんなフィールドでもサーチベイトとして使えそうな感じがしますよね。

初フィールドだったり、とりあえずサクッとサーチしたい。そんなときにダイワのスターリングシャッドは使ってみたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました