エバーグリーンのアイマッチョ2.8インチのインプレ情報は?使い方は?

未分類

エバーグリーンから発売されているアイマッチョ2.8インチ。

アイマッチョ2.8インチは今江プロがお助けルアーというほどによく釣れるワームみたいです。

 

そんなエバーグリーンから発売されているアイマッチョ2.8インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

アイマッチョ2.8インチの

・ダウンショットで使うとリアクション瞬発ダートアクションをしてくれる

・I字形ワーム

今江プロによるアイマッチョ2.8インチの実釣インプレと使い方の解説

今江プロがアイマッチョ2.8インチの実釣インプレをしてくれています。

リザーバーの岩盤でアイマッチョ2.8インチをダウンショットリグで良型のバスを釣っています。

 

今江プロはアイマッチョ2.8インチにロングシャンクのナローゲイプのオフセットフックでセッティングをしています。このこだわったオフセットタイプを使うことによって、アイマッチョ2.8インチが水平姿勢になってくれるみたいです。

 

今江プロのアイマッチョ2.8インチ使用時のタックル

ロッド・・・プロト61ULST

リール・・・レボMGX2000

ライン・・・エクスレッド3ポンド

ルアー・・・アイマッチョ2.8インチにダウンショット3.5g

まとめ

今江プロがお助けルアーというほどによく釣れるアイマッチョ2.8インチ。

日曜日なんかで釣り人が多いときなんかにアイマッチョを使うことでバスが釣れる可能性が増えたらうれしいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました