メガバスのマグドラフト5インチのインプレ情報は?使い方は?

未分類

メガバスから発売されているマグドラフト5インチ。

マグドラフトはいわゆるスイムベイトです。そんなマグドラフト5インチはメガバスから発売されているということでこだわりが詰まっているスイムベイトになっています。

 

そんなメガバスのマグドラフト5インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

マグドラフト5インチの特徴

・マグホールドでフックを固定

・低重心だから直進安定性が高い

マグドラフトは低重心だからファーストムービングみたいにガンガンに巻いても安定して泳いでくれるみたいです。流れの強いところなんかで使ったらおもしろそうですよね。

黒田健史プロによるマグドラフト5インチの実釣インプレと使い方の解説

黒田プロがマグドラフト5インチを実釣インプレをしてくれています。

黒田プロによるとマグドラフト5インチはファーストムービングみたいにガンガンに巻いて使えるスイムベイトみたいです。

黒田プロは流れのなかでマグドラフト5インチでの使い方を推奨しています。

まとめ

スイムベイトって、動くか動かないかのギリギリをスローリトリーブするのが定番というイメージですが、マグドラフトはガンガンにファーストムービングのように使ってバスを釣っていく感じのスイムベイトという感じです。

 

サーチ的にスイムベイトを使いたい。そんなときにはメガバスのマグドラフト5インチを使うというのは堅実ではないかと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました