エバーグリーンのバスエネミーのインプレ情報は?使い方は?

エバーグリーンから発売されているバスエネミー。

バスエネミーは高比重スティックベイトでテールがついているのが特徴なワームになっています。

 

そんなエバーグリーンから発売されているバスエネミーのインプレ情報と使い方を紹介していきます。

エバーグリーンのバスエネミーの特徴

・高比重スティックベイト

・テールがついているから食わせ能力もある

・極薄テールだから水平フォールでもなびいてくれる

蛯原プロによるバスエネミーの実釣インプレと使い方の解説

蛯原プロがバスエネミーを使用してデカバスを釣っています。

蛯原プロがバスエネミーで一番釣っているのはノーシンカーでの使い方みたいです。テールが上を向くようにセットすることによって揺れながらフォールしてくれるみたいです。

 

ちなみにバスエネミーのグラブテールは極薄にしているため、水平フォールでテールがなびくみたいです。

蛯原プロがノーシンカーでの使い方をしっかり解説してくれるので、バスエネミーをこれから使う人はぜひともチェックしたいですね!

まとめ

バスエネミーはパッと見た感じグラブワームかと思いますが、実はテールにこだわりがあるワームなので、他のグラブワームとは違った使い方ができるワームになっているかと。

ノーシンカーで確実にバスを釣っていきたい人はぜひともバスエネミーをチェックしておきたいですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました