エバーグリーンのボウワームのインプレ情報は?使い方は?

未分類

エバーグリーンから発売されているボウワーム。

ボウワームはリブ構造によって水噛みがいいストレートワームになっています。ノーシンカーだったり、ネコリグ、あるいはウナギリグなどに対応していて幅広い使い方ができるワームになっています。

 

そんなエバーグリーンのボウワームのインプレ情報と使い方をまとめましたので紹介していきます。

ボウワームの特徴

・前後逆リブ構造だから水噛みがグッド

・ウナギリグに対応している

小林プロによるボウワームの実釣インプレとウナギリグの使い方

小林プロがボウワームを使用した実釣インプレをしてくれています。

小林プロがボウワームをウナギリグで良型のバスを釣っています。

ボウワームのウナギリグをキャストしてフォールさせるというシンプルな感じの使い方な感じです。

 

小林プロはウナギリグを16ポンドでヘラクレスLTSを使用して、バイトがあったら魚が上がるまでゴリ巻きをするという感じみたいです。

まとめ

ウナギリグって、名前だけ聞くと一発屋なイメージがありますよねw

ですが、ボウワームのウナギリグを使用してトーナメントで釣っているバスプロの方もいるので、名前だけ聞いて敬遠せずに、ボウワームを使うときはぜひともウナギリグでバスを釣っておきたいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました