【PR】この記事には広告を含む場合があります。

エバーグリーンのエッジブレイカーのインプレ情報と使い方は?

未分類

エバーグリーンから発売されているエッジブレイカー。

エッジブレイカーは大西プロがプロデュースでフリーリグにも対応できるクロー系ワームみたいです。

 

そんなエバーグリーンから発売されているエッジブレイカーのインプレ情報と使い方を紹介していきます。

エバーグリーンのエッジブレイカーの特徴

・セッティング次第でリアクションも食わせもできちゃう

・扁平ボディーだからブルーギルにもザリガニにもイミテートできる

星野和正プロによるエッジブレイカーの実釣インプレと使い方

星野和正プロが亀山ダムでエッジブレイカーの実釣インプレをしてくれています。

カバー豊富な亀山ダムでエッジブレイカーをピッチングでガンガンにカバーに絡めて良型のバスを釣っています。ピッチングでスキッピングをしたりととにかくキャストが丁寧なのがすごく勉強になります。

 

星野プロは浅いところの水深をゆっくり落としたいということでエッジブレイカーをバックスライドでの使い方で攻略していました。

まとめ

エッジブレイカーはバックスライドとしても使えるし、フリーリグなんかにも対応できるクローワームです。1つのワームでいろんな使い方をしたいという人はエッジブレイカーをチェックするのもいいかもしれないですね!

コメント