【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ジャッカルからキーフローターが発売!釣りで鍵を落としてしまった時のために

未分類

バス釣りをしているときにランディングをしたときなんかに、

ポロっと鍵を落としてしまうのではないかと思うことってありませんか?

釣り場に移動するたんびにポケットに鍵が入っているか確認してしまう。

そんなことって心配性な人ほどありますが、そういった水辺に鍵を落としてしまったときの予防策としてキーフローターの存在があります。

 

そんなキーフローターがジャッカルから発売されるようです。

しかも、ジャッカルのキーフローターはコードに太陽の光なんかをためることができるみたいで、夜でも見つけやすくなっているようです。

 

まだ薄暗い時間の朝だったり仕事終わりの暗くなり始めている時間ほど焦って釣りをして何かとトラブルが起きそうですが、そういったときでもジャッカルのキーフローターなら見つけやすいというのがグッドなところではないでしょうか?!

あと普通に見た目がカッコいいのでアクセサリーとしてつけるのもいいかもしれませんね。

 

おかっぱりだったり、ボートの釣りで手でランディングしたりする人はいざというときのためにキーフローターを用意してもいいかもしれませんね。

 

コメント