ダイワのスキニークローラーのインプレと使い方のまとめ

未分類

ダイワから発売されているスキニークローラー2.8インチ。

スキニークローラーは名前のとおり、細身のシェイプのストレートワームになっています。

ですが、スキニークローラーはただ細身のシェイプのストレートワームではないみたいです。

 

そんなダイワのスキニークローラー2.8インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スキニークローラー2.8インチの特徴

・細かなリブ

・細かなリブだから水をしっかり掴んでくれる

・フォール中にクロールアクションをしてくれる。0.9gのダウンショットでもしっかりとクロールアクションをしてくれる

茂木プロによるスキニークローラー2.8インチの実釣インプレと使い方

茂木プロがスキニークローラーを実釣インプレをしてくれています。

茂木プロはアピール力をアップさせたいときにスキニークローラーを2本掛けなんかをしているみたいです。ワームを2つかけちゃうとか発想が柔軟ですよね。

まとめ

ダイワのワームって、価格が抑えられているのがうれしいですよね。

スキニークローラーも価格が抑えられているワームの1つ。

とくに霞水系なんかの根掛かりが多いエリアではコスパの優れたスキニークローラーなんかはガンガン使っていきたいですよね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました