【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのスキニースイマーのインプレと使い方のまとめ

未分類

ダイワから発売されているスキニースイマー。

スキニースイマーは小型のシャッドテールワームになっています。

どうやらスキニースイマーはラインのテンションをかけなくてもアクションをしてくれるほど繊細に動いてくれるワームみたいです。

 

そんなダイワから発売されているスキニースイマーのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

スキニースイマーの特徴

・ダウンショットに最適

・ラインテンションをかけなくてテールが動いてくれる

・ラインテンションをかけなくてもアクションしてくれるからラインの存在に敏感なバスにも効果的

・ノンソルト素材により水平姿勢を維持

佐々木勝也プロによるスキニースイマーの実釣インプレと使い方

佐々木勝也プロが霞ヶ浦水系でスキニースイマーの実釣インプレをしてくれています。

佐々木勝也プロはスキニースイマーを0.9gのダウンショットリグの使い方で良型のバスをおかっぱりで釣っています。シェイクとポーズを組み合わせてバイトさせたようです。

まとめ

スキニースイマーはラインテンションをかけなくてもアクションをしてくれるみたいですよね。

なのでラインの存在を気にして釣りをしている人にとっては気になるワームなのではないでしょうか?

 

コメント