【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ワイルドサイドWSC63MHのインプレ情報

ベイトロッド

レジットデザインのワイルドサイドWSC63MHは、ショートレングスパワーゲームに最適化されたバスロッドです。このロッドは、複雑なカバーを高精度で狙うために設計されており、オーバーハングの奥など難しいポイントでも、あらゆるアングルからのキャストやスキッピングを容易に行えるように作られています。そのスムースなベンドカーブと取り回しの良いレングスは、正確なカバー撃ちを実現し、ラバージグやテキサスリグ、ハーフオンスクラスのスピナーベイトやチャターベイトなど、幅広いハードベイトに対応します。

ワイルドサイドWSC63MHは、ブランクの開発において、軽量化だけでなく、実釣時のパフォーマンスを重視しています。30t、40tの高弾性カーボン、46tの超高弾性カーボン、24tの中弾性カーボンを組み合わせることで、繊細な感度と強靭なバットパワーを実現しています。また、アラミド繊維による補強を施すことで、ブランクの脆弱性を排除し、しなやかさとトルキーなパワーを持たせています。これにより、ロッドはねじれや潰れへの耐性と復元力を兼ね備え、複数の相反する要素をバランス良く一本のブランクにまとめ上げています。

さらに、機種ごとにLEGIT DESIGNオリジナルのガイドセッティングが施されており、ブランクの性能を最大限に引き出しています。このガイドセッティングは、ロッドの特性と用途に合わせてガイドサイズやセッティングを調整し、最適なパフォーマンスを提供します。

ワイルドサイドWSC63MHは、釣りをする際に使い手がどのようなメソッドで釣りをするかをイメージしやすくするように設計されています。このロッドは、バスロッドとして高いポテンシャルを持ち、釣り道具として使い手の期待を高める、釣りに行きたくなる魅力を持っています。

ワイルドサイドWSC63MHのインプレ情報

ツイッターにワイルドサイドWSC63MHのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント