【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ゲーリーヤマモトのディトレーターのインプレ情報】スモラバのトレーラーとしても使いたい

ワーム

ゲーリーヤマモトからリリースされているディトレーター。

ディトレーターは青木大介プロがプロデュースしているスモラバのトレーラーからダウンショットのようなフィネスな釣りで使いたいワームになっています。

 

そんなディトレーターの特徴とインプレ情報を紹介します。

ゲーリーヤマモトのディトレーターの特徴

・2つの触角と爪

ディトレーターには触角と爪があります。

この2つのパーツによって、シェイクをしたときに微波動をだしてくれる設計のようです。

フィネスな釣りでラインをダルダルにしながらシェイクをして一点でネチネチと誘うような釣り方でディトレーターをつかったらおもしろそうですよね・

おかっぱりなんかであまりタックルを持ち込めない状況でフィネスな釣りをメインでしたい。

そんなときにスモラバのトレーラーにディトレーターをつかって幅広い使い方をしたらフィネスの釣りの幅が広がりそうですよね。

ゲーリーヤマモトのディトレーターのインプレ情報

ツイッターにてゲーリーヤマモトのディトレーターのインプレ情報があったので紹介します。

引用:ゲーリーヤマモト

https://www.gary-yamamoto.com/products/detrator24

コメント