DスタイルのブルートレックDBTS-65L+のインプレ情報!

スピニングロッド

DスタイルからリリースされているブルートレックDBTS-65L+。

Dスタイルの公式ページによるとDBTS-65L+はやや張りのあるL+パワーに設定していることでライトリグから虫系など幅広い釣りに対応できるようになっているとのことです。

めちゃくちゃフィネスな釣りはしない。

そんな人はDBTS-65L+のような幅広いリグに対応できるロッドを選ぶのもいいかもしれないですよね。

 

ということでDスタイルのブルートレックDBTS-65L+の特徴とインプレ情報について紹介します。

ブルートレックDBTS-65L+の特徴

・6.5フィートでL+パワー

6.5フィートということで遠投にも対応できて近距離の釣りにも対応できるレングスがおかっぱりで役に立ちそうな感じですよね。

またLパワー+ということで幅広いリグに対応しているということで、おかっぱりがメインの人ならぜひともチェックしておきたいロッドかと。

Dスタイルの公式ページによると1本でなんでもやりたい人におすすめとのことです。

・ルアー範囲が1/32オンスから1/4オンス

・ライン範囲が3ポンドから8ポンド

8ポンドまで対応してくれているのがうれしいですよね。

足場が高かったりとかカバーが絡むような場所でライトリグを使いたいときでも8ポンドまで対応してくれているというのはおかっぱりで釣りをする人にとってはポイントではないでしょうか?

・ロッド自重が82g

DスタイルのブルートレックDBTS-65L+のインプレ情報

DスタイルからブルートレックDBTS-65L+のインプレ動画が公開されています。

実際に青木プロがこのロッドについてインプレしてくれています。

引用:Dスタイル

https://dstyle-lure.co.jp/products/blue-trek/

コメント

タイトルとURLをコピーしました