【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン661M/MLFBのインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでもティップはMでバットはMLパワーというモデルがリベリオン661M/MLFBです。

バーサタイルロッドを探している人はリベリオン661M/MLFBを検討しておきたいですよね。

そんなリベリオン661M/MLFBはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン661M/MLFBのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン661M/MLFBのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン661M/MLFBはベイトフィネスのほかにも、ジャークベイトだったりトップ。さらにはワイヤーベイトにも対応しているようです。

タトゥーラ80のような小口径スプールが搭載されているリールで軽めのルアーを扱ったり、ジリオンのような剛性のあるリールでスピナベを扱ったりしたりと、組み合わせるリールによってリベリオン661M/MLFBは幅広い使い方ができそうなロッドな感じがしますよね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが100g

・ルアー範囲が4~18g

・ライン範囲が6~14ポンド

もしリベリオン661M/MLFBを使う機会があったらスナッグレスネコリグを使ってライトカバーで使ってどんな感じの使用感なのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン661M/MLFBのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン661M/MLFBのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント