ダイワのブラックレーベルトラベルC66M-5の特徴とインプレ情報は?

ベイトロッド

ダイワからリリースされているブラックレーベルトラベルC66M-5。

ブラックレーベルトラベルシリーズは名前のとおり、旅行で使えるように5ピースモデルになっていて、持ち運び便利なロッドシリーズになっています。

 

そんなダイワから発売されているブラックレーベルトラベルC66M-5の特徴とインプレ情報をまとめたので紹介します!

ブラックレーベルトラベルC66M-5の特徴

・自重115グラム

・許容ルアーウエイト5〜28グラム

・レギュラーテーパー

・高弾性のHVFナノカーボンを搭載

・バーサタイルスペシャルという名前からバーサタイル性を重視しているっぽい

バス釣りからロックフィッシュからボートシーバスまでと幅広い釣りに対応できるみたいです。普段はメインでバス釣りをしていて、たまにボートシーバスをしたり、ロックフィッシュをします!みたいな人はブラックレーベルトラベルC66M-5は検討しておきたいですよね!

あとは、出張でブラックレーベルトラベルC66M-5を持ち込んで釣りをするというのも楽しそうですよね!

ブラックレーベルトラベルC66M-5のインプレ情報

ダイワからブラックレーベルトラベルC66M-5のインプレが公開されています。

実際に海外で釣りをされているプロの方がブラックレーベルトラベルC66M-5のインプレが説得力があって勉強になります。

まとめ

バス釣りだけでなく、ソルトの釣りもしたい!

そんな人はブラックレーベルトラベルC66M-5のようなバーサタイル性のあるロッドを1本持っておくと便利ですよね!

画像引用:ダイワ

コメント

タイトルとURLをコピーしました