【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ダイワのリベリオン681LFSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも6.8フィートとロングレングスなモデルがリベリオン681LFSです。

おかっぱりで飛距離が必要なシチュエーションで釣りをしている人はチェックしたいロッドですよね。

そんなリベリオン681LFSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン681LFSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

ダイワのリベリオン681LFSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン681LFSは6.8フィートというレングスで飛距離にも貢献してくれていて、PEラインで釣りをすれば小型シャッドとの相性もいいようです。

秋だったり春の時期に小型のシャッドだったりミノーを使う人はPEラインでリベリオン681LFSを使ってみるのもよさそうですよね。

・6.8フィートでLパワー

・ルアー範囲が0.9~7g

・ラインの範囲が2.5~6ポンド

・ロッドの重さが89g

もしリベリオン681LFSを使う機会があったら、PEラインと組み合わせて、どんな感じにライトリグを操作することができるのかチェックしてみたいですね。

ダイワのリベリオン681LFSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン681LFSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント