シマノのゾディアス264UL-Sのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているゾディアスシリーズのなかでもハイプレッシャーなフィールドに対応するために設計されているモデルがゾディアス264UL-Sです。

普段から釣り人が多いフィールドで釣りをしている人はフィネスな釣りができるゾディアス264UL-Sを検討したいですよね。

そんなゾディアス264UL-Sはどういった特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのゾディアス264UL-Sのスペックとインプレ情報について紹介します。

ゾディアス264UL-Sのスペック

シマノの公式ページによるとゾディアス264UL-Sは、スレているバスにアプローチすることができるように設計されているロッドのようでソリッドティップが搭載されています。

本格的にフィネスの釣りをはじめる人はゾディアス264UL-Sを最初の1本に検討するのもよさそうですよね。

・6.4フィート

ゾディアス264UL-S/2の2ピースもラインナップ

・ロッドの重さが92g

・ルアー範囲が1.5~5ポンド

・ライン範囲が2~5ポンド

もしゾディアス264UL-Sを使う機会があったら、ショートバイトをどんな感じでフッキングすることができるのかチェックしてみたいですね。

ゾディアス264UL-Sのインプレ情報

ツイッターにてゾディアス264UL-Sのインプレなどがあったので紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました