【PR】この記事には広告を含む場合があります。

シマノのバンタム264L/Mのインプレ情報は?

スピニングロッド

シマノからラインナップされているバンタムシリーズのなかでもショートレングスでありながらパワーがあるテクニカルロッドがバンタム264L/Mです。

レンタルボートなどでショートキャストだったり操作性が求められるようなシチュエーションで釣りをしている人はバンタム264L/Mをチェックしたいですよね。

そんなバンタム264L/Mはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

この記事ではバンタム264L/Mのインプレなどがあるのかチェックしてみました。

バンタム264L/Mのスペック

シマノの公式ページによるとバンタム264L/Mは、LパワーのソフトなティップでありながらMパワー並みのバットパワーがあるようなロッドのようです。

繊細にティップでルアーを操作して、バットパワーでデカバスをよせる。

バンタム264L/Mだったら、そういったことができそうですよね。

・6.4フィート

・レギュラーテーパー

・ロッドの重さが97g

・ルアー範囲が3~15g

・ナイロンラインの範囲が3~6ポンドでPEラインの範囲が1号

バンタム264L/Mのインプレ情報

シマノからバンタム264L/Mのインプレ動画が公開されています。

ソフトなティップがありながらもバットパワーが強いロッドを探している人はチェックしたい内容です。

コメント