【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのLINKS-CT60SULP+Jのインプレ情報

スピニングロッド

フェンウィックのLINKS-CT60SULP+J “Critter Stick”は、特に小型のエラストマーベイトやライトリグを使用した釣りのために設計されたロッドです。

価格は27,000円(税込で29,700円)となっています。全長は6ft0in(183cm)で、1/64~1/8ozのルアーウェイトと1.5~5 lb.のラインをサポートしています。このロッドの自重は99gと非常に軽量です。特に、野良ネズミなどの小型エラストマーベイトやライトリグの使用時において、投げる、誘う、掛けるといった基本的な性能を最大限に引き出すことができます。

このロッドは、強く伸びにくいPEラインやFCラインが主に使用される釣りシチュエーションを念頭に置いて開発されました。

ソリッドティップの採用により、ルアーにリアルな生命感を与えることができ、さらに操作性も向上します。特に、虫系のルアーやネコリグ、ノーシンカー、そして小型プラグを使用した際の高速トゥイッチができるように設計されています。

全体的に、フェンウィックのこのロッドは、軽量かつ高性能で、特定の釣りシチュエーションにおいて最大のパフォーマンスを発揮することができる製品となっています。

LINKS-CT60SULP+Jのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのLINKS-CT60SULP+Jのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント