ダイワのリベリオン741MRSのインプレ情報は?

スピニングロッド

ダイワからラインナップされているリベリオンシリーズのなかでも7.4フィートというロングレングスのパワーフィネスロッドがリベリオン741MRSです。

飛距離が必要なおかっぱりをしているような人はリベリオン741MRSを検討したいですよね。

そんなリベリオン741MRSはどんな特徴のロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではダイワのリベリオン741MRSのスペックとインプレ情報などを紹介します。

リベリオン741MRSのスペック

ダイワの公式ページによるとリベリオン741MRSはレギュラーファーストテーパーを採用していて、軽い力でティップがしなることによってシェイクだったりスイミングが可能なように設計されているようです。

琵琶湖の北湖でミドストをするような人もリベリオン741MRSが気になるのではないでしょうか?

・7.4フィート

・ロッドの重さが102g

・ルアー範囲が3.5~18g

・ライン範囲が6~14ポンド

もしリベリオン741MRSを使う機会があったら、PEラインを組んでミドストの釣りでどれくらい飛距離が出るのかチェックしてみたいですね。

リベリオン741MRSのインプレ情報

ツイッターにてリベリオン741MRSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ダイワ

https://www.daiwa.com/jp/fishing/item/rod/bass_rd/rebellion/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました