【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN620LSのスペックとインプレ情報は?

スピニングロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーSTN620LS。

STN620LSはハイスピードフィネスという名前がついてあるロッドです。

いったいSTN620LSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN620LSのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN620LSのスペック

ノリーズの公式ページによるとSTN620LSはライトリグ全般に対応していて、フィネスを攻撃的にハイスピードでこなせるように設計されているようです。

おかっぱりなんかでテンポよくライトリグでランガンをするときなんかにはSTN620LSを検討してみたいですよね。

もしSTN620LSを使う機会があったらカットテールなんかのジグヘッドワッキーでカバー周りなんかをランガンしてサーチするような釣りで使ってみたいですね。

・6.2フィート

・ライン範囲が3から6ポンド

・ルアー範囲が1/16オンスから1/4オンス

・ロッドの重さが82g

ノリーズのSTN620LSのインプレ情報

ツイッターにてSTN620LSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント