デプスのGES-65LRライトシェイキングエレメントのインプレ情報は?

スピニングロッド

デプスのロッドといえばサイドワインダーシリーズだったりヒュージカスタムでごつくてパワーフィッシングをゴリゴリする人が使うイメージがありますが、ゲインエレメントシリーズはトーナメントのときに使っている人がいるというイメージがありますよね。

 

そんなゲインエレメントシリーズのなかでもシェイキングに特化したロッドであるGES-65LRライトシェイキングエレメントについて紹介します。

いったいGES-65LRライトシェイキングエレメントはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではGES-65LRライトシェイキングエレメントのスペックとインプレ情報などを紹介します。

GES-65LRライトシェイキングエレメントの特徴

デプスの公式ページによるとGES-65LRライトシェイキングエレメントはデスアダーだったりサカマタシャッド4インチをミドストすることなんかを意識して設計されているようです。

冬から春の定番であるミドストをやりこむ人はGES-65LRライトシェイキングエレメントをチェックしたいところではないでしょうか?

とくにデスアダーのミドストなんかは琵琶湖のメインリグの1つなので琵琶湖がメインの人は特にチェックしたいですよね。

・6.5フィート

・ルアー範囲が1/32~1/4オンス

・ライン範囲が3~8ポンドでPEラインが0.5~1号

・ロッドの重さが99g

デプスのロッドってがっしりしたイメージがありますが、このロッドの重さは99gということで長時間のミドストゲームもやりきれそうですよね。

GES-65LRライトシェイキングエレメントのインプレ情報

ツイッターにてGES-65LRライトシェイキングエレメントのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:デプス

https://www.depsweb.co.jp/product/gainelement/#GES-65LR

コメント

タイトルとURLをコピーしました