【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ツララのグリッサンド66のインプレ情報】ジギングとかで使ってみたい

スピニングロッド

ツララからラインナップされているグリッサンド66。

グリッサンド66は中硬グラススピニングロッド設計のようです。

いったいグリッサンド66はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのグリッサンド66のスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのグリッサンド66のスペック

ツララの公式ページによるとグリッサンド66は2g未満のルアーから200g前後のビックベイトにも耐えるように設計されているようです。

ものすごく幅広いルアー範囲ですよね。

1本でいろんな釣りをしてみたい。

そんな人は幅広いルアーを扱うことができるように設計されているグリッサンド66を検討するのもアリではないでしょうか?

もしグリッサンド66を使う機会があったらジギングでグリッサンド66のグラスのブランクスの性能をチェックして楽しんでみたいですね。

・6.6フィート

・ロッドの重さが207g

・ルアー範囲が1.5gから230g

・ライン範囲がPEがマックスが4号まで

ツララのグリッサンド66のインプレ情報

ツイッターにてグリッサンド66のインプレ情報などがあったので紹介します。

ツララのステッカーなんかもタックルに貼ったらテンションがあがりそうですよね。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/glissando/glissando-66

コメント