【PR】この記事には広告を含む場合があります。

【ツララのグリッサンド90のインプレ情報】シーバスのおかっぱりで使ってみたい

スピニングロッド

ツララからラインナップされているグリッサンドシリーズ。

グリッサンドシリーズといえば幅広い釣りに対応できるというイメージがありますよね。

そんなグリッサンドシリーズから飛距離も意識して設計されているロッドがグリッサンド90のようです。

いったいグリッサンド90はどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではツララのグリッサンド90のスペックとインプレ情報について紹介します。

ツララのグリッサンド90のスペック

ツララの公式ページによるとグリッサンド90はグリッサンド72がベースで飛距離だったり操作性を意識して設計されているようです。

グリッサンド72ではサーフの釣りだったりシーバスで飛距離がちょっと足りない。

だけどグリッサンド72の使用感が好き。

そんな人はグリッサンド90を検討したいところですよね。

もしグリッサンド90を使う機会があったらシーバスのおかっぱりで飛距離を出すような釣りで使ってみたいですね。

・9フィート

・ロッドの重さが234g

・PEマックス3号

・ルアー範囲が3から60g

ツララのグリッサンド90のインプレ情報

ツイッターにてグリッサンド90のインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ツララ

https://tulalajp.com/product/tulala/glissando/glissando-90

グリッサンド90を検討している人はバリトーノ93もチェックしたいですよね!

ツララのバリトーノ93のインプレ情報

コメント