【PR】この記事には広告を含む場合があります。

ノリーズのストラクチャーSTN610LLSのスペックとインプレ情報は?

ベイトロッド

ノリーズからラインナップされているストラクチャーシリーズの中でもフィネスバーサタイルという名前のついてあるロッドがSTN610LLSです。

これからフィネスの釣りをしたい人はチェックしたいロッドではないでしょうか?

いったいSTN610LLSはどんなスペックのロッドなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではノリーズのSTN610LLSのスペックとインプレ情報について紹介します。

ノリーズのSTN610LLSのスペック

ノリーズの公式ページによるとSTN610LLSはライトリグをミリ単位で操作することが可能な設計のロッドのようです。

繊細に一点でネチネチと誘うことが多くなる春の釣りなんかではSTN610LLSのようなロッドを使うこともいいのではないでしょうか?

そして、STN610LLSはライトリグ全般に対応しているということで、フィネスな釣りでおかっぱりをするときにも便利そうですよね。

・6.1フィート

・ライン範囲が2から6ポンド

・ルアー範囲が1/32から3/16オンス

・ロッドの重さが82g

ノリーズのSTN610LLSのインプレ情報

ツイッターにてノリーズのSTN610LLSのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:ノリーズ

http://www.nories.com/bass/rods/structure_nxs/index.html

コメント