【PR】この記事には広告を含む場合があります。

フェンウィックのリンクス68CMHJのインプレ情報

ベイトロッド

フェンウィックのリンクス68CMHJは、絶妙なバランスと高いパフォーマンスを持つバスフィッシングロッドとして、アングラーたちに優れた釣り体験を提供します。価格は28,000円(税込30,800円)で、6’8″(203cm)、ルアーウェイトが1/4 – 3/4oz.、ライン対応が10 – 20lb.、自重が122gのこのロッドは、ミディアムファストアクションを持ちながらも深いベンドカーブとバットパワーを発揮します。

スムースなベンドカーブを描くハイテーパーシャフトが特徴で、その軽量ながらもトルク感とバットパワーは抜群です。この力強さは、テキサスリグやカバージグを用いたシャロー攻略において、ヘビーカバーへのルアー投入や、バスを強力にリフトするアクションに極めて効果的です。その剛性は、ピッチングスティックの基本形として非常に優れた性能を発揮し、安定した操作性を保ちます。

また、中量級スピナーベイトやスイムジグにおいてもその真価を発揮します。巧みなキャストフィールと巻き感度を現実のものとし、特に巻き物の釣りにおいてそのスムースさが光ります。深くて広いベンディングカーブは、バレを最小限に抑えつつも、バスを確実に浮かせるアクションを可能にします。

ルアー操作時のドライなフィーリングと、深く曲げ込むほどに現れる粘り強いリフティングパワーが、このリンクス68CMHJの大きな魅力となっています。その高いパフォーマンスは、バスフィッシングにおいて多角的なアプローチを可能にし、アングラーに新しい可能性と楽しさを提供します。フェンウィックが生み出したこのロッドは、多様なシチュエーションで確かな結果をもたらしてくれることでしょう。

リンクス68CMHJのインプレ情報

ツイッターにフェンウィックのリンクス68CMHJのインプレ情報などがあったので紹介します。

コメント