【PR】この記事には広告を含む場合があります。

バンタムのライゲン66Fのスペックとインプレ情報

トップウォーター

シマノからラインナップされているバンタムシリーズのなかでもペンシルポッパーがライゲン66Fです。

バス釣りでペンシルポッパーのルアーを探している人はチェックしたいですよね。

そんなライゲン66Fはどんな特徴のルアーなのでしょうか?

 

ということで、

この記事ではシマノのライゲン66Fのスペックとインプレ情報を紹介します。

ライゲン66Fのスペック

ライゲン66Fは66ミリサイズで重さが5gになっています。

・多彩なアクション

シマノの公式ページによるとライゲン66Fは、ドッグウォークだったりダイビングアクション。さらにはポッピングアクションと3つのアクションをすることができるようです。

1つのトップウォーターで釣り歩きたいときなんかにはライゲン66Fが1つあると広範囲にサーチしたり、一点でネチネチと探れたりと幅広い使い方ができそうですよね。

・フラッシュブースト

ライゲン66Fにはフラッシュブーストが搭載されています。

クリアレイクなどでフラッシングでアピールしたいときなんかにもよさそうですよね。

ライゲン66Fのインプレ情報

シマノからライゲン66Fのインプレ動画が公開されています。

佐々プロがライゲン66Fについてわかりやすくインプレ解説してくれています。

 

コメント