OSPのゼロツービートパピーの特徴とインプレ情報は?

トップウォーター

バズベイトの釣りってバイトの瞬間がたまらなくうれしいですよね。

そんなバズベイトの釣りが大好き。

だからいろんなタイプのバズベイトを用意したい。

そんな人はOSPのゼロツービートパピーをチェックしてみるのもアリではないでしょうか?

ゼロツービートパピーはコンパクトサイズのバズベイトになっているので他のバズベイトとローテーションがしやすそうです。

 

ということで、

この記事ではOSPのゼロツービートパピーの特徴とインプレ情報について紹介します。

OSPのゼロツービートパピーの特徴

OSPのゼロツービートパピーの重さは7gのようです。

ゼロツービートパピーは7gですが、キャスタビリティーも意識して設計されているようなのでショートキャストでカバー周りをバシバシ撃っていくような釣りとか楽しそうですよね。

そんなゼロツービートパピーはコンパクトボディーですが、大音量が出せるように設計されているようです。

コンパクトサイズのルアーって食わせ能力が高いけどバスが見つけてくれないような状況ってありますよね。

そんな状況でもゼロツービートパピーなら音を使ってバスにアピールしてくれそうですよね。

もしゼロツービートパピーを使う機会があったらプレッシャーの高いようなフィールドで早巻きで使ってみたいですね。

OSPのゼロツービートパピーのインプレ情報

ツイッターにてゼロツービートパピーのインプレ情報などがあったので紹介します。

引用:OSP

https://www.o-s-p.net/products/o-s-p-buzz-zero-two-jr/

コメント

タイトルとURLをコピーしました