【PR】この記事には広告を含む場合があります。

一誠のスパテラ7.8インチのインプレ情報は?使い方は?

ワーム

一誠から発売されているスパテラ7.8インチ。

スパテラ7.8インチはスパテラシリーズのなかでもロングサイズのワームになっているストレートワームです。

 

そんな一誠のスパテラ7.8インチのインプレ情報と使い方をまとめたので紹介していきます。

一誠のスパテラ7.8インチの特徴

・ワンアクションでワームが勝手に動いてくれる

・ドバミミズをモチーフにしている

村上晴彦プロによるスパテラ7.8インチのインプレと使い方

村上晴彦プロがスパテラ7.8インチのインプレをしてくれています。

スパテラ7.8インチでの使い方はネコリグ、ライトテキサス、ジグヘッド、ノーシンカーなどなど様々な使い方ができるみたいです。

スパテラ7.8インチのネコリグの水中アクションも紹介してくれていますが、アクションした後のワームの自発的な動きがめちゃくちゃバスを誘ってくれそうです!

まとめ

一誠の定番ワームであるスパテラシリーズ。

そのなかでもロングサイズのスパテラ7.8インチは可動域が多いのでワンアクションで自発的に動いてくれるワームみたいです。

 

真夏のリザーバーの流れのあるところでスパテラをキャストしたらおもしろそうですよね!

コメント